人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

なーこたんのふみふみ

こんにちは。
なーこたんです。
今日はおかあしゃんがお仕事に行ってるので、ボクが書くデスよ。


なーこたんがこのおうちに来たばっかりの頃の写真デスよ。
なーこたんのふみふみ_c0408594_20463966.jpg


このクッションが好きだったデス。
ふわふわでちょっと古びたクッションだけどーーー。
なーこたんのふみふみ_c0408594_20464661.jpg


ここでふみふみするのが好きだったデスよ。
なーこたんのふみふみ_c0408594_20465415.jpg

ふみふみは、甘えたい時やお腹が空いたときや眠い時にしてたにゃ。
なーこたんのふみふみ_c0408594_20470632.jpg


時々はおっぱいと間違っちゃうときもあったデスよ。
お気に入りのクッションを吸っちゃうデス。
なーこたんのふみふみ_c0408594_20471264.jpg

でも、最近はあんまりしないにゃ。
だってもう大きくなったからね、ボク。
ふみふみしなくても寝れるにゃ。
なーこたんのふみふみ_c0408594_20570309.jpg

おかあしゃんはさみしいって言ってるにゃ。



おしまい

Commented by N-styel at 2020-08-13 12:48
なーこちゃんって、男子だったの⁈
そっか、女の子だと思ってたわよ、わたし。
(*´艸`)
柔らかい肌触りって、安心するモノねー💕
偉いなぁ〜ママがお仕事ちゅ、一人でお留守番⁈
さすがお利口さん‼︎‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
Commented by meife-no-shiawase at 2020-08-13 14:41
なーこちゃん。おしゃべり上手だね~!

ふみふみする古びたクッション(笑)!。
でも本当だ~気持ちが良さそうだね~。
それをふみふみするとどうなるの?

で、なんとも気持ちがよさそうに仰向けに寝ているのが
可笑しすぎるよ、なーこたん!
Commented by Izzy-j at 2020-08-13 18:49
なーこたん、ふみふみしてるの〜
可愛いね!
おかあたんの肩もふみふみしてあげてね❤️
癒されるね。
ボルドーとペンペン草って言う
ブログも楽しいよ、見てみて!
Commented by sora-min at 2020-08-13 22:22
N-styelさま

そうなんです。なーこという呼び名が女の子っぽいですよね。
でも男の子なんですよ。
人間の子供おなじように、柔らかいものが好きなんですね。
安心するみたいでした。
最近はあのクッションは暑いのか?それとも少し大人になったのか?
ふみふみ見せてくれません~(´;ω;`)
Commented by sora-min at 2020-08-13 22:27
meife-no-shiawaseさま

眠くなるとふみふみしたくなって、そして上手くいけばそのまま寝るの。
でもちょっと物音とかすると目が覚めるから、
ふみふみし始めたら、「静かに~」しなきゃいけないよ。
まるで子供を寝かしつける時みたいね。
こうやって孫のように甘々に育ててます!!
Commented by sora-min at 2020-08-13 22:32
Izzy-jさま

ほんと、肩もみもできるようなスーパーにゃんこになってくれるといいなー。
肩は難しいけど、腰ならふみふみしてくれるかな。
ボルドーとペンペン草、見に行ってみました。
楽しそう。ファンになっちゃおうかな。
Commented by Izzy-j at 2020-08-14 13:37
ボルドーとぺんぺん草、
かなり前から見に行ってるの。だから私も猫ちゃんが好き。
サラッと書いてあるけど、楽しいブログでしょ。
ファンになっちゃって~。でも…Izzyのブログも忘れないでね💦
Commented by sora-min at 2020-08-14 17:20
Izzy-jさま

3匹の猫ちゃんがいるのね。かわいー♡
訪れるブログの猫ちゃんがみんな可愛すぎて困っちゃうわ。
Izzy さんちのマンションは飼育不可だったよね。
Izzy さんはわんことニャンコはどっち派?私はどっちもー。
私のブログもよろしくです〜!
Commented by asako0586 at 2020-08-16 12:54
こんにちは。
ふみふみがあまりに可愛いのでコメントしようと思ったら、私のブログの話が出てる~^^ビックリ。そして光栄です。ありがとうございます。
sora-minさん、なーこたん、どうぞよろしくね♪
Commented by sora-min at 2020-08-16 15:08
asako0586さま

asakoさん、初めまして。
ボルドーとぺんぺん草のasakoさんですね。
コメントありがとうございます。
asakoさんのブログを紹介してもらって、何度がお邪魔させていただいてました。
びっくりされたでしょう?まさか話題になってるとはですよね。
これからも遊びにいかせてください。
今後ともよろしくお願いします!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora-min | 2020-08-13 12:00 | ねこ | Comments(10)