人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

わかってるのかな?

こんにちは。
猫との新しい毎日が新鮮なsora-miです。

ちょっと前の写真を発掘。
なーこたんって自分が猫とわかってるのかな?
真剣なまなざしの向こうには・・・

むむっ?あれは?
わかってるのかな?_c0408594_11301157.jpg


テレビ。
ねこちゃんが映ってます。

じーーーーー。
わかってるのかな?_c0408594_11301143.jpg


「だるまさんがころんだ」みたいに少しずつ前に。

わわっ、なんにゃ?
わかってるのかな?_c0408594_11301016.jpg


この子、誰デスか?
わかってるのかな?_c0408594_11301010.jpg





もっと近くでみるにゃ。
わかってるのかな?_c0408594_11301145.jpg


おお、大きなにいちゃんデスねー。
わかってるのかな?_c0408594_11301112.jpg



これ、なんだと思って観てるんでしょう?
自分が猫だってわかってるのかな?

おしまい

ブログテーマ:猫とのひと時
Commented by asako0586 at 2020-09-27 12:37
なーこたん、何をしててもかわいいなぁ。
そして立派な尻尾!!

ウチもね、ボルドーが子猫のとき、テレビに映った子猫たちがゾロゾロ歩くのを追ってテレビの後ろ側に行きました。バカな飼い主はそれを見て、天才かと思いましたよ。
なーこたんの真剣な眼差し、猫だとわかっているのかな?
Commented by tokotakikuh at 2020-09-27 14:39
この姿・わが家のトコもやってくれます
特に、天気予報、こら、あの棒が動くのに向かって
動き出します
時折、見ているドラマの前に陣取ります
字幕が見えないので、ついつい
「のいて・・」と怒鳴っている、飼い主です(笑)
それでも・・
カワ(・∀・)イイ!!・・猫にはダメダメが出来ないのです
Commented by soranekowa at 2020-09-27 15:20
わあ、迫力ありますね、どアップ猫さん!なーこたんの反応は?普通みたいですね(^O^)
Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-27 17:57
な-こたん。可愛すぎる・・・。笑。
え~テレビの中の猫ちゃんがわかって見てるよね?
それとも動いているから?
今度、ワンコの画像も見せてみてその反応をチェックしてもらいたい。

なーこたんはsora-minさんのところへ来てから、他の猫ちゃんとは
ご対面していないんだよね?
どういう風に思っているんだろう~知りたい!
Commented by marronmaison at 2020-09-27 20:23
(⌒▽⌒)アハハ! カワイイ❤
ネコちゃんは天気予報の棒(地域や天気を指す長い棒)についつい、手が出てしまうと聞いた事がありますが
なーこたんはネコちゃんに興味津々なんですね。

大きなにいちゃんネコにも物おじしないなんて、力強いなーこたん♪
Commented by sora-min at 2020-09-27 20:29
asako0586さま

子猫の行進に反応したのですね。それもかわいい~。
私もなんでも天才かと思っちゃいます。
以前はチーターにも反応してました。
猫科がわかっているのか?やっぱり天才だわ~。
Commented by sora-min at 2020-09-27 20:32
tokotakikuhさま

天気予報の棒にですか?たしかに動きますのもね。
おもしろいです~。
わかります、「どいて~」って。
テレビの前陣取ってますよね。あったかいのかな?
画面の中が動くからでしょうか?
Commented by sora-min at 2020-09-27 20:33
soranekowaさま

ドアップでも、平然としてましたね。
大物かしら~??いやいや、インターフォンに超ビビりでした(;^ω^)
Commented by sora-min at 2020-09-27 20:37
meife-no-shiawaseさま

他のねこちゃんと会ったことないの。
多分、どこかに隠れちゃうだろうな。
でもね、以前チーターかヒョウが出てきたとき見てたんだよね。
今もバウリンガルってあるのかな?
にゃんリンガルとかもあるのかな?
何考えてるのか教えてほしいよね。
Commented by sora-min at 2020-09-27 20:39
marronmaisonさま

天気予報の棒に反応するって今日初めて知りました。
なーこは全然気にしてないから、知らなかったの。
それも面白いですよねー。見てみたいわ。
テレビの画面には強気ですよー、なーこは。
他は・・・?あえてナイショにしておこう・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora-min | 2020-09-27 12:00 | ねこ | Comments(10)