人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

秋のミスド

こんにちは。

日に日に、食欲が増してきますね。
昨日、お腹周りがマイナス8㎝になったとお伝えしました。
調子づいているそらみんです。

ミスド買ってきた♬
やっぱり、いくらなんでも人間ドッグまでは気持ちミスドは控えてました。

気になるミスドの新商品の「さつまいもド」シリーズ。
5種類あるうち、2種買ってきました。
あとは、お約束のチョコファッションと。
秋のミスド_c0408594_11255721.jpg


私が一番食べたかったのは「さつまいもド いもけんぴ」
芋けんぴがそもそも好き。
芋けんぴがドーナツの上にのってるなんて~。
と思いましたが、グレーズ(ドーナツの上に乗ってるコーテイングされている砂糖)で
芋けんぴを固まらせているので、甘いの~。
甘いもの好きの私にも甘かった・・・
芋けんぴのサクサク感はグー!
秋のミスド_c0408594_11255716.jpg



こちらは「さつまいもド 紫いも」
これはおいしい!紫いもだ!
黒ゴマがちょっとアクセントでおいしかったです。
秋のミスド_c0408594_11255651.jpg



177.png今日のなーこ。

おかあしゃん、調子に乗ってたらすぐに8㎝は戻るデスよ~
秋のミスド_c0408594_10151415.jpg


おしまい

Commented by meife-no-shiawase at 2020-10-04 12:24
チョコファッションは必須だよね~♪
昔から変わらず好きだわ~。

おぉ~紫いも・・・前はあまり見なかったけれど
だんだん日本にも浸透してきているのかな。

昨日の記事だけれど・・・マイナス8センチってすごすぎる!
スクワットってやっぱり全身に効くんだよね。
私はサボリ気味だからまたsora-minさんを見習って頑張る~!
Commented by soranekowa at 2020-10-04 14:01
こんにちは。
美味しそうですね~!
近くのミスドが無くなって早や数年、食べたいときはコンビニドーナツで我慢してます。
芋とか栗とかカボチャとか聞くと心が震えちゃいますね~

Commented by marronmaison at 2020-10-04 22:18
ウエスト-8cm!? (゚Д゚;)
スゴイですよ~ これは帰りにミスド買ったって大丈夫ですよね^^*
私も先日、ミスドに行ったのですが
サツマイモのとか無かったような・・・(。´・ω・)?
売り切れだったのかなあ。
紫芋の方、私も食べたいです。買ってこよう♪

なーこたんのアドバイスもありがたいけど、チョコファッションも大好きだし、秋は食べたいですよね。
Commented by sora-min at 2020-10-05 12:00
meife-no-shiawaseさま

スクワット効果ってすごいよね。
一応人間ドッグまでは絶対続けるとは思ってたけど、これからも細々と続けるつもり。
足腰強い元気な老後を迎えられるようにがんばる~。

チョコファッションは鉄板だから、何があっても買わないといけないのよ~。
Commented by sora-min at 2020-10-05 12:02
soranekowaさま

こんにちは。
ミスドっていつも食べるわけじゃないけど、無くなるとさみしいですよね。
セブンイレブンのチョコファッションもなかなかイケると思っているのですが、
soranekowaさんはいかがですかー?
Commented by sora-min at 2020-10-05 12:05
marronmaisonさま

ウエストじゃないですよ。
メタボ検診のお腹まわりですよ~。おへその辺り。
ウエストはそんなに変わってないと思います。怖くて測ってないけど。

なかったですか?お芋バージョン。
今はハロウィンバージョンもでてるので、それに圧されちゃったのかもですね。
紫芋おいしかったので、味見してみてください~(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora-min | 2020-10-04 12:00 | スイーツ | Comments(6)