人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

なーこたんのおやつ

こんにちは。
なーこたん、にゃりよ。
今日もくんくんくんとにおい嗅ぐデス。
なーこたんのおやつ_c0408594_17592926.jpg





さつまいも、にゃーーー。
なーこたんのおやつ_c0408594_17593026.jpg






前は食べられなかったんだけど、最近おいしいと思うにゃ。
大人になったにゃ(^^♪
なーこたんのおやつ_c0408594_17592949.jpg






好き嫌いしないで食べるなーこたん、えらいでしょ。
なーこたんのおやつ_c0408594_17592907.jpg


おしまい

いつもブログを見に来てくださりありがとうございます。
なーこたんに応援いただけるとうれしいです♡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログテーマ:猫とのひと時
Commented by ashwednesday-2020 at 2021-01-07 12:10
こんにちは!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♡
はい、なーこたんの可愛いアップ頂きました( ´艸`)
なんて可愛らしいお手々♪もふもふ♪


Commented by N-styel at 2021-01-07 12:55
なーこたん、大人〜❤️(*´艸`)
さつまいものおいしさに気付いたにゃり⁈
次のお正月は、金団に挑戦にゃりね‼︎
きっと甘くて大興奮⁈うふ♡(๑◔‿◔๑)
Commented by marronmaison at 2021-01-07 13:49
おお~♡
ネコちゃんもサツマイモ、食べるんですね!
ワンコは好きだよね^^* サツマイモって・・・

今日は風が強くて、外はメチャ寒いっ:;(∩´﹏`∩);:
なーこたんも soraminさんも、暖かくして過ごしてね(^^♪
Commented by sora-min at 2021-01-07 20:38
ashwednesday-2020さま

こんにちは。
わたしこそ、今年もよろしくお願いします。
お休み明けのアシュ―さんのブログも相変わらずステキでうっとりしてます。
ベーグルもとってもおいしそう♡
なーこも元気です!!

Commented by sora-min at 2021-01-07 20:40
N-styelさん

きんとんなんて食べたら、目がまんまるになっちゃうかもー。
いや、もう丸いか。ついでに顔もまるい。
でもね、おいしさに気づいてしまったのですよ~。
Commented by sora-min at 2021-01-07 20:42
marronmaisonさま

もうもうすごい寒いです~。
昼間一回散歩に外に出たんだけど、10mで戻りました。
こんな日にわざわざ散歩する必要ないものね。
前は食べなかったけど、さつまいも食べるようになりました。
やっぱり甘いものは好きなのかな?
Commented by donarudo-mi at 2021-01-07 21:15
くんくん
匂いを嗅ぐ なーこたん、可愛いにゃりね。
お手ても たまらないにゃり♡

寒い日は 焼き芋=さつま芋・・・食べたくなりますよね
あー。私も 食べたくなってきちゃった( *´艸`)クスッ。
Commented by kirakiracafe2 at 2021-01-07 21:22
sora-minさん、こんばんは♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
グラニースミスのアップルパイ美味しそう!
食べてみたいな♪
なーこたん、さつまいもの美味しさに
目覚めたのですね〜^ ^
Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-07 22:30
猫ちゃんもお芋食べるの~?!
可愛い~。
けっこう気に入っているご様子。
可愛いお目々だね~♡

リボンが可愛い♪
鈴がついているからなーこたんが動くと鳴るのかな?
Commented by kuroguly18 at 2021-01-07 22:45
なーこたんのアテレコ、空美さんだと分かっているのに毎度笑ってしまう。
なーこたんが話しているようで、違和感ありません^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-08 09:08
なーこたんの1枚目が特にかわいい♥
目と鼻とオテテで確認しているのかニャ?
さつま芋は、繊維質が豊富で甘い割にはほとんどが水分とか。
おやつにはいいですよね!
実はね、
B.Bもこの冬から時々さつま芋を食べています。
近所のCOOPで売っている焼き芋を時々買って来てあげるんだけど、
チポは皮も食べるけど、B.Bは皮はイヤらしい。
Commented by sora-min at 2021-01-08 10:00
donarudo-miさま

焼き芋大好き。
12月くらいから生協で「シルクスイート」買って、家で焼き芋してます。
また来週も来る!うれしい!
シルクスイート、焼き芋に適してるとか(*´▽`*)
なーこもシルクスイートを知ってしまったのね~。
Commented by sora-min at 2021-01-08 10:05
kirakiracafe2さま

kirakiraさん、今年もどうぞよろしくおねがいします。
アップルパイ記事、お揃いでしたね~(^^♪
私は買ってきたものだけど(^_-)
でもkirakiraさんはご自分でおいしいアップルパイ作れるから~。
でも、時々は誰かが作ったもの食べたいっていうのわかります。
横浜にもグラニースミス入りましたね。
でも今はお出かけは難しいですものね・・・
今年もkirakiraさんのうつくしいお菓子やパンにうっとりします!!
Commented by sora-min at 2021-01-08 10:16
meife-no-shiawaseさま

そうなの。一応あげる前に、猫が食べてもよいものか調べたら
OKだったので食べさせた。
かなり気に入ったみたいよ。

私の趣味で首輪は蝶ネクタイと鈴がほとんど。
鈴が無いとどこにいるかわからないからね。
以前、大きめの鈴にしたらうるさすぎたから、今は小さめにしてる。
ちゃりんちゃりん鳴ってるよ。
Commented by sora-min at 2021-01-08 10:18
kuroguly18さま

違和感ないですかー?うれしいです!
ますます、なーこがおしゃべりになっちゃう♪
Commented by sora-min at 2021-01-08 10:20
funfunniconicoさま

Bちゃんも焼き芋食べるの??
ちいさくしてあげてるのね。
チポちゃんは皮も食べるのね。さらに繊維質アップね~。
みんな大好きさつまいもだ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora-min | 2021-01-07 12:00 | ねこ | Comments(16)