人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

そろーり、そろーり

こんにちは。
猫との新しい毎日が新鮮なsora-miです。

「家政婦は見た!」市原悦子さん風←ふるいっ!!
そろーり、そろーり_c0408594_14254855.jpg



事件にゃりか??
そろーり、そろーり_c0408594_14254889.jpg



あれは、なんにゃりねー?
そろーり、そろーり_c0408594_14254781.jpg



なーこたん、びびりだから怖いものはやめてデスよー(´;ω;`)
(洗濯かごから落ちた息子の脱いで丸まった靴下がなにかに見えたようです・・・)
そろーり、そろーり_c0408594_14254700.jpg


んもう!びっくりしたにゃ~~!!

おしまい


ランキング参加してます。
なーこたんに応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログテーマ:猫とのひと時
Commented by pommemama at 2021-02-24 12:05
もう(//∇//)
可愛い♡
以前、動画でキュウリと闘っている猫ちゃんを見て大笑いしたことがありました!
猫ちゃんとの生活、楽しそう(^。^)
Akiko
Commented by marronmaison at 2021-02-24 12:37
フローリング、キレイですね(*'▽')
ウチなんてマロンのひっかき傷でもう、ボロボロ(;´Д`)
なーこたんは爪、立てたりしないのかなあ。
お利口さんですね。

靴下ってきれいに脱いでくれないと、洗濯する時に触るのがイヤで(夫の靴下)嫌がらせのためにそのまま洗って丸まったまま干してる。(笑)
soraminさんちみたいに、カワイイ息子さんのだったら許せるけど♪
Commented by N-styel at 2021-02-24 12:41
(*´艸`)
誰も居ないおうちで、コトリ‼︎と音がしたり…
見慣れないモノってビックリするにゃりね。
(*´艸`)
お化けでは化け猫ってあるけど…なーこたんお知り合いじゃなさそうだしね。
一番縁遠い感じね。うふ♡(๑◔‿◔๑)
Commented by sora-min at 2021-02-24 19:57
pommemamaさま

きゅうりと闘うねこちゃん!!どうしてきゅうりと??
ねこさまの考えてることは、まだまだ追いつかないなー。

Commented by sora-min at 2021-02-24 20:00
marronmaisonさま

全然きれいじゃないですよ。
ひっかき傷たくさんできましたー。最近これ悩みです(-_-;)
逆にのんのんがつけた傷のほうが少ないです。

なんだろね?この夫と息子のちがいは・・・
コロナ前に遅く帰ってきた息子のごはんはすぐにチンしてあげるのに
夫のはめんどうーって思ってしまう(;^_^A
え?わたしだけ?
Commented by sora-min at 2021-02-24 20:04
N-styelさま

化け猫ーーー!!(爆笑)
びびりちゃんだから化け猫が出てきたら、もうぶっ倒れるはず!
もう隠れ家の押入れから出てこない~。
この日はだるまさんがころんだみたいにそろーりと動いてましたよ。

Commented by funfunniconico at 2021-02-24 20:39
ふふふっ、
何に見えたの?なーこたん??
市原悦子さんの「家政婦は見た」を面白いと思った時・・
私も年を取ったんだな~~~と自覚したのを覚えています(笑)。
母が市原さんを好きだと言っていたのを理解できなかった若いころの自分がいたんだけどねー。
ゴメンクダサイマセ~~でしたっけ(笑)??
あっ、あのドラマに出ていたニャンコさんの名前はなんだったかニャ~?
Commented by donarudo-mi at 2021-02-24 20:54
なーこたん
とっても 警戒してるね。 笑

「家政婦は見た!」=「なーこたんは 見た!!」だね 笑笑
>事件にゃりか?
思わず 笑っちゃった 

でも
なーこたんが ↑ ↑ そう 話していると 笑
そう 思えてきちゃう( *´艸`)PPPPPPP

sora-min さん 
なーこたんの心を しっかり 読めてる。笑
goodだよ~( *´艸`)☆

うちも たまーに 
洗濯機前に 洗濯カゴに入れる時に 落ちた靴下やハンカチが 気付かずに 落ちてるよー。
チェックせずに 運ぶ私です(;´∀`)ゞ
Commented by sora-min at 2021-02-24 21:07
funfunniconicoさま

「家政婦は見た」の話ができるのは同年代( *´艸`)
もちろんど真ん中世代じゃないけど、うちも母がよく観てたわー。
「はるみ」ちゃんじゃない?
ゴメンクダサイマセ~~には吹き出した!!
高い声でそう言いながら入ってくるのよね。
Commented by sora-min at 2021-02-24 21:11
donarudo-miさま

靴下とか落ちてるよね。
私も時々落としてるけど、自分のはいいの、いいの(;^_^A
そーよー♬なーこにはなんでも「事件にゃりよ」
事件がありすぎて(すべて大したことじゃない)なーこも飽きないね。
きっとなーこの「家政婦は見た」シリーズはこれからもあるよ!
Commented by meife-no-shiawase at 2021-02-25 00:45
表情がたまらないね~
本当に何かを警戒しているような
でも獲物を狙っているような。笑
またこういう瞬間をよくとらえているsora-minさんもすごい!
姉さん、事件です!っていうドラマあったね。なんだっけ?
のんのん兄ちゃん、事件です!シリーズにしてほしい。笑。
Commented by sora-min at 2021-02-25 08:19
meife-no-shiawaseさま

おはようございます。
ドキドキしているような表情してるよね。
あった、あった、そのドラマ。高嶋弟が出ていた浦安のホテルのやつでしょー?
あの時高嶋弟はさわやかだったね。
結構好きで観てたわ。
時間ですシリーズ、続くかもー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora-min | 2021-02-24 12:00 | ねこ | Comments(12)