人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

ごはん待ち

こんにちは。

ご飯まだかにゃ~。
ごはん待ち_c0408594_20331229.jpg



私が夕食の準備を始めたらキッチンに侵入禁止になり、この柵が閉められます。
ごはん待ち_c0408594_20331135.jpg


ご飯食べたくて、柵にまですりすり~。
ごはん待ち_c0408594_20374761.jpg



「じゃあごはんにしよう!」と私がフードをもって出ていくと
私より先に歩いて意気揚々!
ごはん待ち_c0408594_20331245.jpg



ごはん!ごはん!はやく~!
実際、「にゃっ、にゃっ」と言ってますよ~。

ごはん待ち_c0408594_20331230.jpg



かり、かり、かりと良い音出して食べてます。
たくさん食べてね~~。
ごはん待ち_c0408594_20331185.jpg



あれっ?もういいの?
だいたいこのくらいでどこかへ行ってしまします。
あの勢いはどこいった~??
そのうち帰ってきて、また食べるんですけどね。
ごはん待ち_c0408594_20331104.jpg

おしまい

by sora-min | 2022-07-14 12:00 | ねこ