人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

UMAMI BURGER をはじめてたべる

7月20日はハンバーガーの日
こんにちは。

私、ハンバーガー好きなのです。
ファストフードのではなくて、こういうお肉もりもりのハンバーガー。
初めて食べましたUMAMI BURGER。
ロサンゼルス誕生のハンバーガー店なんですって。
”UMAMI”は日本語の「旨味」に由来し、うまみ成分を十分に引き出し調理法で作られているとか。
って知ったら食べてみたいじゃないですか~♬

UMAMI
これ・・・好きじゃなかった。がびーん。
お肉は美味しかったけど、この上のほうにあるシイタケマッシュルームのごちゃごちゃしたものが
私は苦手でした・・・
UMAMI BURGER をはじめてたべる_c0408594_15302623.jpg


これも買っておいてよかった~♬
フィッシュバーガー。
魚がカリっと揚がっていてサクサクで、タルタルソースがたっぷり。
これはUMAMIだわ!
UMAMI BURGER をはじめてたべる_c0408594_15302682.jpg



チリソースととろとろのチェダーチーズがのったフレンチフライ。
これはおいしい。チリソースがそんなに辛くなかったので私にもおいしく食べられました。
UMAMI BURGER をはじめてたべる_c0408594_15302641.jpg
値段もそこそこするので多分もう食べることはないと思うのですが、
もし食べることがあるならビーフハンバーガーではなく、
チキンバーガーかフィッシュバーガーにしようと思います。
ポテトはまた食べようと思います。


じーーぃ。またなにか食べてますね・・・
UMAMI BURGER をはじめてたべる_c0408594_15482796.jpg

おしまい

ブログテーマ:7月20日はハンバーガーの日
by sora-min | 2022-07-18 15:50 | 外ごはん