人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

先週の皮膚炎のその後

こんにちは。

先週の皮膚炎の1週間後の週末に病院に行ってきました。
一週間一日二回消毒をして、もし治ってなかったら塗り薬を塗るっていうことになってました。
正直私、消毒だけで良くなるとは思ってなかったのですが、治ってました。

わあ、なーこたん、すご~い!
(生協のカタログの上に鎮座するなーこたん)
先週の皮膚炎のその後_c0408594_14230461.jpg



なぜ褒められているのかわからない顔してるけど(笑)
先週の皮膚炎のその後_c0408594_14230483.jpg
アレルギーのいつものお薬も今まで週5日の服用だったのが
一日おきになりました。
がんばってるなーこたん、カッコイイ!

おしまい

by sora-min | 2022-07-26 12:00 | ねこ