人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハッピーショコラ ぷらす にゃんこ

好きなものとにゃんことの新しい毎日


by sora-min

ただいま休養中

こんにちは。

少しブログお休みしてました。
もう少しお休みする予定です。

実は週明けから口唇ヘルペスになってしまいました。
そしてヘルペスから頭を針でつつかれるような感覚の三叉神経痛にもなってしまい、
PCあけることもお休みしてました。

まだ完治してないので、ブログはお休みします~。
PCやスマホをみるのと、ちょっと頭痛がするのでみなさまのブログ訪問も
やすみやすみにしますね。

元気になったらまた戻ってきますので、その時はよろしくお願いいたします。
あ~、私、結構疲れていたんだなあと今更思うのでありました。
みなさんも疲れたら休んでくださいね。

なーこたんは元気ですよ~!!
なーこたん、いい子でいるにゃりよ。
ただいま休養中_c0408594_21104212.jpg

おしまい

by sora-min | 2022-08-03 21:12 | 美容・健康